「スタジオ」2008年06月27日 03時43分02秒


まだ、デモ機で仮設ですが…スタジオ、こうなりました。

「[2008年春季リーグ 早慶2回戦 」2008年06月01日 23時47分21秒


一度観戦したかった『早慶戦』、散歩がてら神宮球場へ出向く。
13時プレイボールだったので、12時頃行けばよいかと思ったのが、
甘かった…_| ̄|○
凄い人気なんですね…今日の先発が斉藤佑投手だったというのも有るのかな?
その佑ちゃんがホームランを2本打たれ、2-0で早大敗戦。
私的な敗因は、日焼け止めを忘れたこと…
ひりひり火照ってる。Tシャツの後がくっきり…ホンと痛い(;´Д`)

話変わって…さっき(といっても22時頃)
窓の外から、大騒ぎな声。
「Happy Birthday to You〜♪」って唄も聞こえてきて何かと思ったら、
どこぞのビルのバルコニーで誕生会やってる。
それはいいんだけど、時間を考えて欲しい。
結構、離れたビルで、私の所で五月蝿いくらいだったのだから、
近隣の人はたまらなかっただろうな…。

「MISIA@横浜BLIZ」2008年05月28日 03時03分31秒


この間、『THE TOUR OF MISIA 2008』の仕事が終わったばっかりなのに、
もう、ライヴの収録。今回はライブハウスと言うこともあり、PAさんの
BusOutををもらって簡易収録スタイル。
一日目、録音用ハードディスクのセクタエラーもありと一瞬止まってしまった。
…焦ったけど、バックアップもチャンと回していたので事なきをえる。
二日目は、難なく終了。
いつもの大きな箱と違い、凄く新鮮なライヴでした。
さて…また、エンドレスな日々が始まる…(笑)

「[A]川崎戦」2008年05月12日 02時29分25秒


前日、遅くまで仕事だったにも関わらず奇跡的(?)に6時30分に起床。
渋谷駅より武蔵小杉に向かう(7:54着)。
今年は残念な事に「ホームAチケット」しか取れなかったので、13番ゲート
を諦め、2番ゲートに並ぶ。
11時の列整理までは十分時間有ったので、隣のテニスグラウンドで行われて
いた高校テニスの試合を見るもあまりのレベルの低さに苦笑。
時間になり無事に『ホーム側(アウェイ寄り)』に席を確保。
そんなとき…「アウェイ側の入場が落ち着いたら柵を一時解除」 …との情報。
時間になると、情報通り柵が一時解除されアウェイ側に移動。

こんな雨の中なので皆さん屋根のある2階席に集中したらしく、
一階席端の方を確保。
雨の中、選手もサポも大変だったけど、エジの貴重なPKでの1点を
守りきり勝利!
シュート3本で、よく勝ったなぁ〜守りの勝利と思えた一戦でした。

(PK疑惑・オフサイド疑惑には、触れません(笑))

今日(5/11)は、TVスポーツ観戦三昧。
清水-鹿島戦 → ガンバ-マリノス戦 → 相撲 → F1トルコGP
→ ウィーガン-マンU戦 久しぶりのスポーツ観戦三昧な一日でした。
TV観戦も『生』に限る。

[H]札幌戦2008年05月01日 05時04分09秒


いつものように、当日抽選前に埼スタに到着。
無事抽選済ますも、またしても4桁_| ̄|○
最近、ずっと4桁が続いている…ホントくじ運無いみたい(;_;)
…でもでも、いつもの定位置よりは比較的センター寄りに席確保。

試合は、結果的には4-2と勝ったわけだが、内容が良くない。
個人技で勝った様な感じで、満足できる内容では無かった。
勝ったからいいようなモノの、こんな勝ち方では、アジア処か、
J制覇も厳しいと思われ…。
次節、[A]神戸戦は、参戦処かスカパー!生観戦も出来ない…_| ̄|○
…ケド、頑張って欲しいです。

KickOFF2時間前の風景。
この人は無事に試合前に起きれたのかな?
超熟睡してたのでちょい心配。

「ロマンスカーMSE」2008年04月28日 01時10分52秒


『LOOP』へ久しぶりに、髪を切りに行く。
帰りに町田駅のホームに上がったら…なんとMSEが来るタイミング。
超ラッキー!
先ずは、乗車前に撮鉄気分でパチリ。
流石に最新型車両だけあってシートピッチも大きく、快適な旅でした。

特急券が表参道迄ってのが、実に変な気分(笑)

「なんとか一段落」2008年04月26日 02時03分31秒


どうにか、一段落。
音声データ全て納品完了。
あとは、オーサリングで問題なければホントに終了。
『星空のライヴⅣ』からマスタリングまでやってて、今回は
5.1もあったのでホンと長かった。何事も無いことを祈ります。

話変わって…先日、ヱヴァンゲリヲン新劇場版のDVDが発売。
まだ手許には無いけど、先程TOWERで陳列拝見。
ブックレットのチャプタータイトル見て…(笑)
音楽で切ってると言う、そのタイトルが…
私が、監督に聴かせる為に付けたファイル名じゃないですか…。
○○_○○#日付(時によっては(_Premix))


…なんか…嬉しい(笑)

「いつもの風景」2008年04月23日 08時10分39秒

「毎度の風景」

締め切りが近くなってきた…。
WOWOWは、無事納品したモノの…DVDの作業はいよいよ大詰め。
5.1作業…あともう少し…がんばろー。

「[H]栗鼠戦」2008年04月21日 23時22分58秒


0-0のドロー。一体どうしちゃったでしょう?
なんか変です<浦和レッズ>
内容的には負けていたと思います。
試合後には、闘莉王が一部サポーターに怒るなど、後味の悪い試合でした。
次節、[A]京都戦は参戦できませんが、勝ち点3をもぎ取ってきて欲しいです。

「[H]鹿狩」2008年04月16日 04時27分00秒


すっかり日記更新怠ってたました。
今シーズン[A]は横浜しか行けてませんが、
[H]は全て参戦中です(…ってかチケット全部有るので全参戦!)
新聞だったり、Blogなどで知ってる人も多数居ると思いますが…
磯の謎のメッセージ最悪でした。
アジア某国以下の民度の低さを目の当たりにした感じです。
純然たる「鹿サポ」さんが可哀想になりましたよ。

ACLでも鹿島は強いし、このまま勝ち進んで決勝トーナメントとか行って…
あのようなことするようでは日本の恥ですね…。

そうそう、当日10時半頃、磯のバスが待機列近くに現れ…
「(最初はよく聞き取れなかった)…おめぇらが、We are REDSいわねぇんなら
俺たちが言ってやるよ!へぇ〜たぁ〜れ!」だって。
周りの人達はブーイングしてましたが私は笑ってました。
その後のあの行為ですからね…爆笑です。